オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-05-19から1日間の記事一覧

長者への道

というわけで今年もイナ先生が長者に名を列ねておられましたが、それを見た我が母は「どうして松本が上じゃないの?」と聞いてきました。オレが知る訳ないだろう。 「歌唱印税か機材費の計上の差じゃねーの?」と適当に返しましたが、多分以下の2つの内のど…

整理しておこう

このところ、ライブのチケットばかり取り過ぎて非常に財布が泣いている。 来週はぱひーちゃん@O-east。 アルバム聴いてないけど行って来ます。 7月は ○特撮(大槻ケンヂ) ○AEROSMITH(20日) ○ウドーフェス 都響やイナソロに行く事にしなくて本当に良かった。…

奇特人間大賞

というコーナーが昔のジャンプの「ジャンプ放送局」に載ってましたが。 それとは関係なく、先日見た奇特な星から来た方を御紹介。 地下鉄に乗り込んで、空席に目を光らせて座りました所、 隣の席の男が、身体を90°に折り曲げて、なにやら書き物をしていた…

目覚め

今朝は、ジメッとした空気と、大量の鼻血で4時に起床するという珍事発生。 なかなか止まらず、少し「死んじゃうかも…」と夢うつつの頭で思った。 最近、週イチくらいで鼻血が出るので、そろそろ鼻の中をレーザーで焼きに行かなければ。確か去年もそんなこと…

♪幸せになりたいけど〜がんばりたくなぁ〜い

清志郎さん、あんたやっぱり天才だよ… (中外製薬/グロンサンのCMで今流れました)