オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-06-02から1日間の記事一覧

ワタシ的納得

グラビアアイドル「杏さゆり」は「あんず・さゆり」なのか「あん・さゆり」なのか気になっていたが、誰にも聴く機会もなかったが、この度、めでたく(?)会社で彼女の話題になり、前者であることが判明。 スッキリ。 ごめんね、どうでもいい話題ばかりで;

ワタシ的おどろき3

その後の「爆笑おすピー問題」に伊藤英明さんが御出演。 特に私は好きでも嫌いでもなかった(失礼)のだが、「(伊藤さんが撮影中に)ものまねばかりしつこくやっていた」というエピソードと、出演中のさりげないボケぐあいを聞いて、一気に好感度アップ。 や…

ワタシ的おどろき2

CXの夕方のニュースに、「めおと楽団ジキジキ」(←この名前ってまさか…下手したら放送禁止語のタイ語?;)なる御夫婦登場。 はて、どっかで見たなぁ…と思ったら…散々ここに書いてきた「東京おとぼけCATS」のギターの方!はぁビックリ! もちろん、ギターを…

ワタシ的おどろき

マギー司郎とマギー審司の所属事務所は違うのね。 (審司はマセキ芸能社)

「開運のツキ」に何故か見入る今日この頃。

更新しようと先日からかなり頑張って作っていたんですが、はたと気付いてやめました。 何に気がついたかと申しますと、「全然面白く無い」ってことに。 時々、こういうことがあるので困るなぁ(何が)