オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-07-09から1日間の記事一覧

追記

そうそう、TMG追加公演行けないかも;なんて言ってましたが、無事に参戦できそうです。ほっ。 あと関係ないけど大塚愛のビジュアルが定まらない…稲センセイは少し痩せられてましたな。

ややっ!

ジャニ特集素晴らしい! 何がって昔の映像付きじゃんか! 誰1人としてJr.は知らないけれども! そしてどう考えてもあのコらにはキー低くて無理あるけど!

稲センセイ御出演でした〜

てなわけで「Wonderland」聞きましたが、相変わらずの「僕ってホントにダメだよね…世界の皆様ごめんなさい…」詩で安心。いいさね! 「うらがえしの世界をごらんなさい」って…もう一歩進めば乱歩的になりそうだなぁ。 そして相変わらずシングルらしくねぇ曲だ…

やっぱりガスター10だよね…

本日のBGMは「The 7th Blues」を久々に‥10年前のものとは思えないよ…えへへ、やっぱりいいねぇ…

ひ、ひとりでできるもん…

先日、「めざましテレビ」に稲センセイがコメントを寄せたそうで…もちろん遅起きの私が見られるはずもなく。 師匠(しつこいがBさんファンではない)より御報告メールが。 「そのあまりにもソツのないコメントは、まさに1人で出来た君と言っても過言ではな…

I was Marlon Brand

先日、マーロンブランド氏がお亡くなりになりました。 私は映画を滅多に見ない人間ですので、恥ずかしながら名前しか存じ上げませんが、TMGの歌詞にも出てきていたのもあって、(KINGS FOR A DAY)驚きました。 きっとダンディな役者さんだったんだろうなぁ…

Mステ中

…いつの間に「ミニステ」なんていうミニ番組が… オフスプが懐かしの「ケントデリカットめがね」ネタを披露したのにも驚きだが…

オレ土産

に買ってしまった一品。 まだ聞いてないけど、下に書いたテーマパークにて、CMでお馴染みのテーマソングを購入。 ここでしか売っていないそうです。

にゃーんにゃん