オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-07-13から1日間の記事一覧

「お前達はジェンキンスさんだ!」

下にも書きましたが、特撮@O-East行ってきました。 ちなみに正式タイトルは「夏だ!海だ!特撮だ!〜夏といえば特撮、サーフィンといえばオーケン〜」。 「似合わなくても夏は来る」をテーマに、"オタク・アングラ・サブカルチャー・パンクス・ゴスロリ・ひ…

祝!店頭入荷日

やったー!! 稲ソロ入荷日だとは、もちろん、当然、1ファンとして、大チェック済みで…知ってた…つもり…のような気分…なんですよ。ええ。 予約までして…るわけもなく… …すんません、さっき知りました(--;) もう、最新チャートに載るアーティストにもうと…

何もできんしなぁ

新潟・福島地方が集中豪雨に見舞われていると、ヤフーニュースで見てビックリ。泥水で埋まる街のニュース映像を見て2度ビックリ。 東京地方は本日、真夏日・ピーカンもいいところだったので… 祖母の住む中越のあたりが酷いとの事で、電話してみるも、何故か…

パチパチ20周年号は高いので立ち読んだ。

民生のインタビュー。ユニ時代からって書いてあったのでちょっと触手が出かかったけど、やめました。 Bさんの過去記事でもあればなぁ。