オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-07-14から1日間の記事一覧

知らなかった…

都内のライブハウス、赤坂BLITZって今改装中なの?? HPは消えてるし…知らなかったよ…困った… 何が困ったって…「水」 あそこのハコの水は、ウイスキーのポケットボトル型のミネラルウォーター売ってたんだよね,確か。 フェス用に手に入れたかったのに…ああ…

サンバ!マツケン!ビバ!サンバ!

オリコン17位になってしまった迷盤「マツケンサンバII」ですが、店頭でPV見てきました。 「2」だけで「1」が収録されないのかァと思っていたら、きちんと「1」も入っているようですし、PVの、そのとてもとても素敵な編集ぐあいで、思わず買ってしまいそ…

グッズ

あ!明日「うたばん」だっけか?何時だっけ;と思いまして、オフィシャル行ってみたらば、いつの間にかツアーグッズが載ってるのね。 ふむ、通販用紙より見やすいなぁと見てますが… TMGのリストバンド--\1000はやっぱり高けぇ!よなぁ。 ツアーTの黒は、絵柄…

うらがえしのおもてがえしなーのだ

イナソロ、無事に買いましたよ〜。 MFマガジンとフライヤーも貰ってきました。 まだ未聴だけど。 どうでもいいけど、歌詞カードと帯の紙質のよさが気になった。 あと、特典の写真集は、昔のBさんのアルバムを思い出す造りですな。ふむ。