オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-07-23から1日間の記事一覧

追記2

てなわけで明日はポカリフェス改め、「前日も”いいとも”枠でCM流しちゃうあたり、危ないかほり漂う」フェスに参戦します。 横国で、僕と握手! あと、お茶はダメよ!会場には持ち込めないから水よ!!

追記

さぁ、みんな、声高らかに言おう!せーの! 「何度目だ!トトロ!」 ちっ…「まっくろくろすけ」を見逃したッ!

本当にあった夢の話 2

こちらは本日の夢。 窓の外は雨。天気雨。 ソレを見て、 私「あ〜…やっぱり降ったよ…ポカリフェス…」 そう、フェスの当日の朝だと錯覚。 「やだなぁ…;会場遠いし」 と思って、ハッとしたのでありました。 「何を下らないことで行くのを止めようと思ってるん…

本当にあった夢の話 1

どういう状況であったかはすっかり忘れたが、ともかく、目の前のスクリーンに映し出されていたのは、Bさんの秘蔵ライブ映像だった。 何故か「SURVIVE」と「Brotherhood」ツアー。 うぉぉん!と横にいるアマネ(仮名)と狂喜乱舞。 その後、なんでか後ろで「…

しめて3千円。

バーゲン初日だとは知らず、フェス用のグラサンほしさにラフォーレ原宿へ。自ら人の波へ飛び込むという自殺行為。 「下見、下見ね、あくまで。」と所持金も少ないのに店を廻る。 残念ながら、どこもいわゆる「バーゲン用商品」を売っているだけで、手抜き感…

明日の準備

私による、私がわすれものをしないようにする為のメモです。 ○チケット ○タオル ○バンダナ ○レジャーシート ○ビニール袋(雨用) ○レインコート(雨用) ○着替え ○制汗剤(スプレー・シート) ○日焼け止め(スプレー・クリーム) ○会場までの地図 ○扇子 ○グ…

学生時代の思い出が思い出せない夏

本気でやばいからしらんと悩む。