オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-08-06から1日間の記事一覧

サマソ

ダークネス、キャンセルになってたのね; チケット取ってたら「おろろ〜ん、おろろ〜ん」って泣いている所だったわ…;あぶねぇ…; 逆流なんちゃら胃炎だって? もしかしたら、先日おいらが診断されたやつと同じかも。 ちょっとそれは嬉しいな(違)

そんなこともあったねと〜

えいべっくすのゴタゴタ劇。 あゆの一声で収束の件ですが。 すっかり忘れていたのですが、そう言えば、数年前に彼女の大手ファンサイトに 「はじめまして、こんばんわ。ところで、おのれ喧嘩売っとんのかコラでございます」とクレームを付けた事があった。 …

ノッチでぇ〜す!

「木梨ガイド」のゲストがYOUさんだー! ますます綺麗になっちょる〜うはは〜こうなりたいなぁ… ずるいぐらい面白いしね。

今週のコサキン

オープニングから、「ムックン(小堺)、聴いてる〜?」とのラビィの声。 サポートとしてルーが来ていました。 おかしかったのが、ラビィがリスナーのハガキを読んでいるとき(普段はムックンが読む)、「岩手めんこいテレビ」を岩手「めんたいこ」テレビと…

SFか?

何故か家に、楳図かずおの「洗礼」という漫画が転がっていたので、上下巻を一気に読んだ。 他の作品と同様、強引なオチだった。 話が怖いというよりは、出て来る人間が怖い。