オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-10-21から1日間の記事一覧

届きました

FC会報。ぶ厚いなオイ。 まぁネタバレもあるので詳しくは追々。 ヒントとして面白かった事項を上げておくと、 (スクロール推奨) 「まるで今、私は週刊ポストかプレイボーイでも読んでいるかのようだわ。定規を準備しなきゃ、いそいそ」という気分になりま…

ゲルですかクリームですか

どうも先日から背中のろっ骨裏付近が痛いので、噂の(?)湿布薬「バンテリン」を買ってみた。 塗り塗り。果たして効果は。 湿布より臭くなくていいね。

用件を聞こうか?

さいとう先生といえば、ゴルゴ13ですが、最近ドンハマりしまして、「ゴルゴ学」なんつー研究本まで買ってしまいました。古本だけど。 オフィシャル本だけあって、すんごい細かくて全然読み切れてないです。 お風呂の中で芸術的なスナイプの数々にため息を…

とんまつり

ああ、今、ダウンタウン浜田司会の「オオカミ少年」っつー新番組?がたまたまTV付いていたんですけど、さっきから美容整形の高須先生だったり、さいとうたかを先生だったり、みうらじゅん氏だったり、果てには解答者に伊集院君がいたりしてる。 なんてサブカ…