オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-11-23から1日間の記事一覧

本日の北欧メタル

はい、TNT。 もうこのポップさ全開で高音メタルボイスっつーのがツボでして。STRYPERと一緒にツアーしてたっつーあたりもワタシ好みです。 解散したものの最近再結成したようでして、まだこのベスト盤しか聞いていないのもあって、もうちといろいろ聞いてみ…

絶賛物干中

は〜やっとですわ!改装工事でベランダ立ち入り禁止になっていたので、ぜ〜んぶ部屋干しだったんですが、やっと我が家は布団が干せるようになりましたわ! 加えて今日からは洗濯物も!! これでもう「部屋干し臭い」洋服からさよならだわ!(涙) んで、この…

明日銀座であいましょう

明日は松本ソロの発売日ですな。他のサイトでオフィシャルサイトが出来てたっつー事で見てみました。こってるね。 http://www.houseofstrings.jp/ モチーフがどっかで見た事のある建物(笑)だなぁ。 都響の評判がかなり良かったので、期待しております。

たんけんはっけんぼくのまち

あんまり行った事のないところへ出向いてみようと、某駅を探索。意外に中古屋さんが多くてウハウハでした。 ゴルゴの文庫版と、今ちまたで大人気のスーファミソフト「ドンキーコング3」(大嘘)、そしてBさんの持っていない会報(結構最近の)が100円だったので…