オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-02-08から1日間の記事一覧

あ!

悩んで悩んだ末、すっかりチケ優先予約の締めきり日を過ぎてました… ので、ドームに絞ります。しょぼーん。

いいなぁ、地上派特番。

一昨日オンエアされた、民生の特番を見た。 去年広島市民球場で行った公演の模様が中心なのですが、 一番笑ったのが、「寺田」。 その昔、ユニコーン時代の民生とジュンスカ時代の呼人殿が組んだユニットの再成なのですが、これがまた面白い。 某晃司の「モ…

アナログtoデジタル

師匠が「レコードをデジタル化する!」と言い出して、機材を購入。 何故かWinXPでは反応せず、仕方なくWin98で動作した(謎)。 無事に取り込みに成功するも、今度はPC自体の容量不足が問題に。 …どこかに素直に言う事を聞く機械は落ちていないものだろうか…

えっ!もう10年も前の事になるの…?(無言)

とある事の為に、久し振りに「BUZZ!!」を鑑賞。 うーん好きだわ、やっぱこのV。 追加映像見たいので、いい加減DVDを買おうかと思っているんだけど、どうしてもビデオ持ってると思うと尻込みするのよねぇ… 素晴らしい事に、結構曲順覚えてるね〜、私。 この「…