オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-03-13から1日間の記事一覧

下の日記で

書いたニュース23のエアギター特集を、オーケンが同じように日記に書いてて笑った http://www.prhythm.jp/tokusatsu/o-ken/index.html 個人的には嬉しい限り。

クルクル巻くのが逆にとても不安。

ハンドロールピアノをバレンタインプレゼントのお返しとして頂きました。 うわぁい!とペロンペロン弾いてみて… …別にピアノ習った事あるわけじゃあなかったけど、 昔は弾いて遊んでた人間としては哀しいくらいに何もかもを忘れてました… 「ALONE」は弾けた…

あのコをペットにしたくって。

TV

家に帰ってきたらなんだ!?小林マイトガイ旭が堂本兄弟に出てまして。 急いでHDDに撮りましたが最後の10分だけでした。 それでも「ダイナマイトが百五十屯」が撮れて満足。うひょかっけー! アキラ節アーティスト: 小林旭,東京スカパラダイスオーケストラ,…

きのうのできごと

昨日は遅くまでお仕事でやんして。 んでもって同じく仕事だった師匠とご飯食べて帰ったら間に合いませんでした。 CDTV。 Bさん出てらぁ!って時には丁度車で我がマンションに着いたころ。 結局カーナビで見ましたが…がはぁ!録画しておきゃよかった! なんだ…

次のオフの場所はここで。

入らずにとんかつ食べましたが…誰の陰謀?