オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-03-17から1日間の記事一覧

GW

さてそろそろやりたいなぁ〜櫛の会〜どこいく何するゴールデン(ウィーク!)♪ すんません、今回内容がとんと思い付きません。 が、なんかしらやります。空けておいてね。

ドットドット

ペプシキャンペーンサイト http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_cam_nintendo.html はいまた私はこれに溺れるわけですよ。 ろくに飲まない炭酸を頑張って飲む日々になるわけです。 問題は500mlのおまけよりも、1Lサイズのテープが4種類欲しい事。 …飲みきれ…

似ているユニットブーム再びかと思った

本日会社にて。 昨日のR.E.MのOPアクトがどうも徳ちゃんところのバンドだったようで(!!純粋にビックリ)。 見てきた先輩が「なんかすげぇB'zに似てたんだけど誰?」と聞かれてまさかと思ったら。 聞いた事ないんですが、そらぁ似てるだろうなぁ(笑) と思っ…

松本:3/稲葉:2.5

なんかで出演表を見て、「うたばん」初トークっってこれもかぁああ!と思ってたのに、 すっかり忘れて普通に帰宅。 奇跡的に帰宅直後に新聞に目を通したのが19:57。 慌てて新品の生テープの包装をビリビリと破いてセットしました。 …そしたら結構後で出てや…

すみませーん…私の脳にはインテル入ってますか?

デフォルトで入って無ければ増設したいんですけど…え?無理? 鼻が詰まってただでさえない能力、著しく低下中。