オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-03-28から1日間の記事一覧

はっ!しまった!!

みんなのサイト見て思い出しました…ボスお誕生日だったんだ……ごみんすっかり; いくつになったのやら。 今年のイナバ氏よりの誕生日プレゼントは何だったんでしょうなぁ…

散髪

本日は雨が降っていたので、花粉者にとっては絶好のお出かけ日和。 散髪すっきりしてきました。 私、数少ない自慢できる事の一つに「美容師に誉められる髪質」というのがあります。 本日も「全く痛んでない!」という驚きと賞賛の言葉を頂きました。 ある種…

デジタルこわ〜い、デジタルこわ〜い

↑落語の「まんじゅうこわい」口調でお読み下さい デジもの、好きなのですがね…先日のBさんANNを撮ったMDを編集してましたらですね… どうもトークの一部分をCM部分と間違えてポチっと気軽に消してしまった気がするんですね…5分程だけど。 まぁなんつーの?気…

めいわくというかバカ丸出しメール

が何故かある日をきっかけに大量に着て参っている。 「ああ、あのエロサイト見たせいかな?」とかいう「思い当たる節」が無いだけにガッデム心、炸裂。 ぷんすか!するだけでは勿体無いので、どこぞのサイトを見て学習し、 最近は思い付いたらサーバー通報す…