オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-04-05から1日間の記事一覧

これからHDD/DVDレコーダーで編集しようと思ってる方へ。

QUEENモノとSting様モノをポチポチと編集。 私はどちらかというと、「1ジャンルをなるべく1枚にまとめたい!」と思う方なので、 いろんなビデオから映像をまとめてDVDに焼くようにしている。 先程無事に終了!あ〜スッキリ! …と思って別のビデオ(なんかN…

ALフライング発売日

だからといって、電車にのってまで買いに行く事はやめました。 家を出た時点では行こうと思ってたんだけども。 途中、本屋に寄ったら DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/04メディア: コ…

擬音狂想曲

早朝。 「ふが」と鼻づまりで目をさますと、なんと左目が目ヤニで開かないという事態に。 「ほげぇええ!」と目を洗い、鏡を見ると目がまっかっか。 目薬を「ぽたぽたた」と差してはまばたき、するとまた目ヤニが。 なにせこの時、早朝で寝ぼけていたのも相…