オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-04-10から1日間の記事一覧

バカロス!

イカロスが別の意味で盛り上がってますが、そういえばメイデンちゃんにも イカロスがモデルとなった曲が。 「PIECE OF MIND」(←惜しいよね)収録の「FLIGHT OF ICARUS」 (下記サイトでPVが見られます。) http://dir.biglobe.ne.jp/bb/60099/60300/index4.…

きせかえ

てなわけで先日アップした「きせかえ」、いんや〜、時間かかったこと、かかったこと。 昨年末から企画して、やっとだもんなぁ。 寸法合わせにとにかく時間がかかって(いや、途中もちろんほっぽっておいた時期も長いんだけれど)、 ボスを作る余裕がなくなり…

竹中直人 素敵な小箱

TV

先日もまーたこれ眠れずにTVをふっとつけましたら… 竹中さんが思いきりコントやられてまして。 ほ、ほげぇええ!と喜びつつ最後まで見てしまいました。 これがまた最高で、ショートコントをバンバカやりつくしてました。 特に、すぐに死んでしまう「ダブルの…

先日判明したこと:ジョーペリーは宇宙文字を書いてる

花見に伺ったアマネ大佐宅でエアロのギタリスト、ジョーの直筆を見る。 宇宙文字意外の何物でもなく爆笑。解読不可。 なぜか花見中、ベビーカステラを食らいながらTMG熱が再燃し、CDを聞きなおした。 関係ないけど、ついに我がiPodminiちゃん、700曲あまりで…