オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-10-15から1日間の記事一覧

今後の予定

QUEEN+ポールロジャースのライブですが、追加公演で横アリが出たのでやっぱり行く事にしました。 29日。席は悪し。 て書いてたらCMが。 ただワタシ、QUEENに関してはずっと聞いてますが、バッドカンパニーはさっぱり知らないんだよなぁ…; もう一件はオーケ…

神様と言えば

CD

再結成したクリスチャンメタルバンドSTRYPERの新譜を、買っておきながら未聴だったので本日初聞き。 Rebornアーティスト: Stryper出版社/メーカー: Big3 Records発売日: 2005/08/16メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る うーわ明るさゼロ!なんだ…

幸運

愛用していたジーパンが、そろそろ「ボロ雑巾」というあだ名をつけられる様相を呈して来たので、 ジーパンを購入。 「1本買ったら2本目半額」にまんまと吊られて2本がっつり。 そしたらレジで店員さんが「そこの抽選クジを2枚ひいてくださぁい」なんて言う。…

本日の収穫

お台場へ。 やたら小さい「うまい棒」があったので捕獲。 となりの「チロルチョコ」は鉛筆削り。 さてそのミニうまい棒、味は「コーヒー牛乳味」「ピーチC味」「あずきミルク味」「焼きとうもろこし味」と書いてある。よもやと思って開けたらアメでした。 「…