オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2005-11-08から1日間の記事一覧

アメトーク

TV

昨日はゲストが中川家と次長課長というので見た。 もうず〜っと客無視のシュチュエーションものまねを演じ続ける2組に 釘付けとなりました。ヒドい、ヒドすぎる(褒め言葉) 「天ぷら屋に入って来る有名人とそれを見付けた一般人」とか 次課長・河野が「相方…

細かすぎて伝わらないものまね選手権

TV

「とんねるずのみなさんのおかげでした」内、名コーナー。 アタックチャンスに泣きました。 あと毎回出て来る、「釣り」とか「射撃」とか微妙なジャンルの有名人を 熱いキャッチ付きで延々真似する人、好き。

今後買う予定。

Who Knows ? Live In Concert 2000-2004 [DVD] [Import]アーティスト: Andrew Wk出版社/メーカー: Mvd Visual発売日: 2006/02/07メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る リッチー・ブラックモアズ・レインボー・ライブ・イン・ミュンヘン 1977 [DVD…

買ったもの

Bさんのカレンダー、悩みに悩んで2種類とも振り込みしました。 しかしツアーグッズは遂に買うのをやめました。 なんとなく。 あとブーツ。欲しかったのさ。カジュアルすぎて会社には履いてゆけないが。