オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2007-03-31から1日間の記事一覧

吉田照美のやる気MANMAN最終回

…と、撮れてなかった…朝の猛烈忙しいときにタイマー録音かけたのに… というか、引越し後に使ってる旦那のコンポで一度も成功したことがない… 不安大的中だよコンチクショウ。 この番組、私の中学時代の勉強のお供でした。夏休みとかよく聞いてたな〜 ようか…

竹山先生最終回

TV

竹山君、せっかく入籍おめなのになぁ。 新コーナー、「喝老人」良かったのになぁ。できたばかりで最終回か。 ショウワノート、無事にこの番組特製ノート売り切ったのかなぁ… まぁ他のコーナーが倍痛かったから仕方ないかな… でもおかげでPOLYとストロングマ…

アメトーク

Bさんファンのブラマヨ小杉君が、予告通り『超魂』を熱唱。 脱臼してる腕に「志」のタトゥを描き入れてまでして熱唱。 歌唱力より何より、ラストに「うるとらそー!」x4のライブバージョンで歌うあたりにグッときた。 その後にkomachiを歌ってる姿を見ても思…

ぬめりとり MY LOVE

私の新しい携帯、SH703i。 買ったばかりだが、文字変換のしにくさが私をより携帯から遠ざけている。 だって行の最後の文字(ex.「か行」なら「こ」)を打つとして、5回ボタンを押し終わった時点でまだ「く」しか表示されていなかったりするんだぜ? だからつい…