オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2007-09-03から1日間の記事一覧

[CD]秋葉原ヤマギワソフトが…

私の愛する…ジャンルフリーなCD店が!! な、無くなってしまうとな…ソフマップの傘下になるようで、新たに移転するそうで。 知らなかったのですが、なんと洋楽CDをありえない値段で売っているとの情報を聞きつけ、行って来ました。 そしたら本当に凄かった。…

ルナ復活、J(S)W復活

ふぉおおお!ビックリ!でもルナは一日限りか…なんという争奪戦! なんか最近再結成ブーム。 かつてTMが復活した際の友達の「解散時の私の涙を返せ」という発言からすると、こういうのってファンからしたら嬉しいような複雑な心境なのかしら。

HEY!SP出演

バイト友Iさんからメールをもらって発覚。 思い切り裏番組見ながら洗濯物をたたんでたので、番組自体は未見。 録画してあるけど。 正直今のHEY!には魅力のかけらも感じないのだが、見たいものは見たい。 ダウンタウンとBさんという私の青春2大巨頭、もだえ…

包丁運

「食事の際の異物混入」。私はなぜか高確率でヒットする。 このジャンルの運のなさ(?)、それは十分に承知していたのだが、ここ最近で判明した新たな不運の星を発見した。 「包丁運」である。 嫁入り時に実家から持ってきた新品の包丁が、使うたびにさびる。…