オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2007-10-12から1日間の記事一覧

カラオケバトル3

TV

原曲の歌手vs芸能人という構図でチーム戦、採点方法はあくまで「カラオケの機械」という番組。 絶賛おいらブーム中、半田健人ご出演、なんと尾崎紀世彦と対決。 『また逢う日まで』を歌い、半田氏なんと90点台をたたき出す。 対する紀世彦、堺マチャアキのフ…

会報届きました

さて届きましたよ (ネタバレ回避のため行空けます) チケはさあてどう申し込むかな。嬉しい悩みだねぇ。 今から一般発売用の準備しなきゃなりませぬな。 それにしても、関東公演を全部あわせてもドーム2日分か …こらぁもしかしたら外れるかもなぁ; でも同…

タイアップ

ええっ!『世界ふしぎ発見』と!? なにこの微妙さ加減! 何故!YES!TBS! あ、でも『ハニカミ』とかで取引自体は過去にあったのか。 ふむ、CDTV期待できそうね。 しかしそのコラボは考えなかったわ〜。 相変わらず笑えるタイアップの取り方よね。ボツシュ…

櫛の会メール、絶賛送付中です。 宛先不明で戻ってきてる方もいらっしゃいますので、現時点で届いていなければ是非ご請求下さいませ〜 ところでここのところ眠すぎて眠すぎて面白かったTVの感想とか、 これは日記に書こうと思ったことをことごとく書き忘れて…