オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2008-01-15から1日間の記事一覧

クイズ!洋楽TV

TV

司会がキャイ〜ンのウド鈴木。 何 故!と思ったら、なんと『ウドー音楽事務所』とかけてあった。 …判りづらいわ! 基本的にはボンちゃん来日宣伝番組だった模様。 次課長さんらが回答者という、これまた本人達にもよく理由がわからない人選であり、 タイ番組…

ニューイヤーワールドロックフェス

TV

前述のイカ天だったり、YAIBAの主題歌で我々世代にはおなじみ、 氏神一番(カブキロックス)も元気にご出演の 毎年恒例、YUYA内田プレゼンツ『ニューイヤーワールドロックフェス』。 35周年だそうだ。 去年とポスターが変わっていないのは気のせいか。 懲り…

「あの伝説の番組再び"イカ天2007復活祭"」

TV

私が物心つく前の番組なので、『ブランキー』『たま』『フライングキッズ』ら を輩出したという概要しかしらなかったが… ここまで色物ぞろいとは恐れいった。 みんな恰好や歌詞にと、どこかしら奇抜さを取り混ぜて、 目立たんと静かに必死でギラギラしている…

いよいよツアーが

始まりますな。 OPSEは当然「ACTION」を使うわよね?デフレパ?それともSWEET?どちらかしら? と思ったものの、自分の過去レポ見たら既に『CIRCLE』ツアーで流れてたらしい。 忘れっぽいにもほどがある。 今度こそSWEETver.でお願いしたい。私が喜ぶから。 …