オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2008-01-26から1日間の記事一覧

溶けちゃうの〜と〜け〜ちゃ〜う〜の〜

PCだったりテレビだったり、とにかく画面を見ることの多い昨今、 そういったものを見ない時間を作ろうという口実で購入した、 「明治ミルクチョコレートパズル」です。 500円くらいかな。 いや〜難しい。 ただ、ピースの形に法則があるから、数学的な頭脳の…

うまい風呂

うまい棒入浴剤。 某さんからの頂き物です、ありがとうございましたーッ!!m(_)m まさか世にこんなものが出ていようとは…。 うまい棒抱き枕まで所有するワタクシとしましては、極上の風呂タイムを味わうことができました。 まさに「うまい棒」の形状をしたも…

Fender HOT SEAT

ぬっふふー! 買っちゃいました!! フェンダー印のアンプ型ストレージスツール。 http://www.fender.jp/store/index.php オンラインストアやばい。欲しいものばかり。 カラーはツイード。 楽器フェアで見かけて以来恋してましたが、遂に我が家へ!! 素材は…

クリスチャンメタルバンド

Stryperが新譜レコーディング中ですってヤッホーゥ! …今度こそ来日…無理か… さて本日は写真ネタ祭り開催。 どうしてもアップにおっくうになってしまうの…てへ★ …本気すいません… 去年モノから。

昭和なめんな

ウチの師匠は男にして何故かジャニーズウオッチャーなので、 年越しのジャニーズカウントダウンを毎年録画している。 先ほど去年のをHDDで編集した後、一昨年のを編集し出しまして… …そうか、もう見られないのか光GENJIの曲を歌うあの人… って何故男闘呼組ま…