オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2008-02-14から1日間の記事一覧

なんばはなんぼ?

さて、BさんのDVDが来週発売になる。 が、買うのはみんなの評判を聞いてからにしよう。 CMもまだ見てない。 正直、買うお金があるならライブ1本増やしたいというところ。

胃がまだふくれている気がする

先週末は高校の時の友人と、我が家にて昼間から家ご飯大会開催。 前菜の中華豆腐、スープ、海老クリームライス、天ぷら、リッツ、ハーゲンダッツ、クッキー、レーズンバターサンド…揚句のタコ焼きパーリー! 食い過ぎた。女子5名の割に食い過ぎ。 しかしこの…

盛り上がって参りました

そして今朝、CheapTrick様・祝!「LIVEat武道館」発売30周年記念! 武道館公演決定のニュース来たる!日付は! 4月24日(木) …あのーぉ…私、4月は26日にB'zさんのさいアリ、 29日には民生先生が(チケが当たれば)控えているのですが…チケ代が…死ねる… でも…

ロシアじゃなくて「ロシヤ」

CD

ついにメイデンちゃん来日ですよ、ええ。 毎日繰り返し聞いておるわけですが、そんな中でついに発見しました。 「さんだる/たま」さんだるアーティスト: たま出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 1997/08/21メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブ…