オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2009-09-08から1日間の記事一覧

追悼赤塚不二夫展〜ギャグで駆け抜けた72年〜

http://www.fujio72.com/ 銀座松屋にて。もう終わっちゃったけど。 青梅の展示とカブるかな?と思っていましたが、基本的には漫画自体をベタっと貼っていた部分が 多かったので、それなりに楽しめました。 帰国早々、平日に行ったのでそう混まずに済んだのも…

都はるみコンサート2009(8.28)

我が人生に於いて確か初めての演歌のコンサート。 過去にはコサキンのイベントで冠二郎兄ぃを見たくらい。 義母がまさかの懸賞当選で、行ってきました。 演歌ということで、てっきり本人+オケかと思ってましたが、とんでもない! 予想を飛び越えたフルバン…

なんか出る

なんか出るのね。 軍艦島PVの話をめざましとかで見ましたが。 …GLORY DAYSからもうすぐ一年とか…鼻血出るわ… あと今日の「いいとも」のテレホンで倉木麻衣に花出してたわな。 もちろんゲストとしては呼ばれず。

早いもので再就職先が決まりました。バイト?パートだけど。 その結果、この無職期間は束の間の「前倒し大掃除期間」となりまして、 予定の10分の1しか終わらなかった… 一部だけペッカペカ☆ 実家から借りたDSの「レイトン教授」やってなきゃもうちと終わった…