オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2009-09-30から1日間の記事一覧

稲葉っち×スラッシュ

元ガンズ・スラッシュのソロアルバムにB'z稲葉浩志が参加 http://natalie.mu/news/show/id/21747 しかし素晴らしい世になったもんだ。 朝めざまし見て驚きましたわい。 新しい短パニストを探してたら稲葉っちに当たったというこの長い道のり。 TOKIOか稲葉か…

もんじゃー

先日はもんじゃ会。 ひたすら楽しいお喋り。 話題はもちろん主に世界経済について。 あと珍しくBさんについても話題結構でた。 そうそう、写真集8808を見せて頂きました。 詳しい感想は今度にしますが、いやー若い頃のはいつみても別の意味で歓声があがる。

YOU KNOW IT'S MAGIC

AIN'T NO MAGIC! そろそろだろなーとは思ってましたが連休明けという事務的なタイミングですな。 なんにせよ素敵!ツアー万歳!絶望から復活! さて関係ありませんがタイトル聞いてまず思い出したのはRAINBOWの「MAGIC」。 アメリカで売れんがためにポップ…

あいつらにだ!

絶望先生が最終回。 まさかのオーケンがアニメになって絵描き歌コーナーで登場。 こういうところも含めて良いアニメだった。 と、ひとしきり絶望したところで

えー…今度は…腰を…やっちゃいました… しかも原因はただの「座りすぎ」。 鎮痛剤等もらったから大分ラクになったけど! 何故か6月からずっと一個治ったら次の病に襲われている事に気がつきました。 何ー!何にのろわれているのー!? 絶望した!己の虚弱ルー…