オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2011-02-11から1日間の記事一覧

いろんな人のライブ

ユニコーンのツアー日程が土日無くて迷いまくり(まだ決めてない)、 IRONMAIDENと結婚式がカブって泣いたり(結果なんとかなりそうでほっとしました)、 ANDREW W.KがPunkspringで来るんだけど最後まで単独を諦めない精神でまだ取ってなかったり(多分なさ…

TheDamnedThings

CD

Ironiclastアーティスト: Damned Things出版社/メーカー: Mercury発売日: 2010/12/14メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る Anthrax+FallOutBoyという、私にはたまらん組み合わせのバンドですが、なによりPVが最高にヒドい(誉め言…

佐久間一行ことさっくん、無事R-1優勝シ・ス・テ・ム

正直大会自体何故か盛り上がらないけど、非常に彼らしいネタでほのぼの納得。 もう全く盛り上がらなかった深夜番組「メンB」のことは忘れるよ! そしてまさかの1発目でかつ一番インパクトあった「井戸ネタ」が、BさんのMAGICツアー「誰にも言えねぇ井戸」発…

いい加減書くか

お久しぶりです。 この3日くらい、寝ては起きをくりかえす奇病にかかっておりました。 ただの胃腸炎なんですけどね。 3日で10時間くらいしか起きてなかったんじゃないかというくらい、とにかく寝てました。 都心、雪が降りましたので犬と同じように庭駆け回…