オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

面倒なので

いやはや、どうにもこうにも日記を書きたくても


アップするのが面倒臭い

という理由で全然更新しませんでした。
反省。

というわけで、簡単に更新出来る(であろう)レンタル日記にしてみました。

そういえばBさん会報届きました。

今回はちょっと我が地元寄りの話題(かのパンフロケ地はほぼ知っている所ばかり)だったので、ツッコミはいろいろとあるのですが。

ちなみに稲氏が来訪した「浅草花やしき」のジェットコースターの真の恐怖は、「民家スレスレを走り抜ける」ことでなく、


「今にも安全バーが外れそう」な頼り無い造り


だと思う。なんたる恐怖!


あと全然関係ないけど、水の入った鍋にたばこを投入して火を消すのは、いいかげん止めたほうがイイと思うぞ、我が母よ。
数年前から見ない振りしてたが。

7日は「ヒューズ/ターナープロジェクト@渋谷クアトロ」参戦予定。
あと運動不足を実感したので、土手でバトミントンもする予定。

この日記、勝手に語句にキーワードリンクが入ります。
私が意図して貼っているわけではありませんのでご注意を。