オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

高い

nihaichi2004-02-03

冠婚葬祭がそろそろ増えて来るお年頃なので、徐々にそれ用の服や小物を揃え出そうとしております。

それにしても

高けぇ!

ショールが1万円前後というのも納得いかないが、コサージュ(造花みたいな飾りね)が5千円というのは更に納得行かぬ。
でも安値だとやっぱり見栄えしない造りだったりするんだよなぁ…うまいな、商売。
よかった、幸い貰いものでカヴァ−できて。

あと、私は店に入った途端に、聴いてもいないのにしつこく説明しなあら後に付いて来る店員がとても嫌い。
あのしつこさは商魂が見え過ぎて(もしくは気の弱い人間をノせる気満々で)汚く見える気がするのですが。私が疑い深いからか?

全く関係ないが、このお茶は本当に旨いと思う。
あんまり売ってないけど。
同様に小岩井のエクストラミルクカフェもさすが乳脂肪分8.0%!で苦いの駄目人間にはありがたい。ゴクゴク。