オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

たっくまつもとぐるーぷ

知らなかった。
何時の間にか松本氏はソロプロジェクトやってるのね;

しかも名前が


TMG

私は一瞬「え?ミッシェル(ガン・エレファント)?」
(注:ミッシェルさんは「TMGE」と表記してました)
と軽く勘違い。

なんなんだその安易なグループ名は。
「MSG」とか「DIO」とかよりも、

あの伝説の「AMG」(明石昌夫グループ)を追い掛けたのか!

と勘違いしてしまうではないか(しねぇよ)。

それはまぁどうでもいいとしても…
ボーカルがエリック・マーティンてどうよ!?

いや、ただエリックが参加というのは上手いし許せる(男前だし)。
だけんどもよりによってMR.BIG解散の一番の原因だった「ビリーシーン」をB'zで使った後に「エリック」をソロで使うって…

(注:MR.BIGの解散の原因は、ビリーとエリックの不仲)

いいのか?ねぇ、いいのか?MR.BIGファンよ!
おいらも解散ライブ行ったけど;

でもその「TMG」とやらのメンツでライブやったら…行っちゃうんだろうなぁ、オレ様(笑)
(もちろん途中、「To Be With You」大合唱がある事を前提で)