オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

楽しい時〜

あんまりにネガティブなので楽しい・楽しかったことを考えよう大会を先ほどから開催。

1)先日のバレンタインデイキッスに、師匠のバンド友達がご結婚。
私は2次会に出席。
師匠のバンドが演奏する「Zokkon命(シブがき隊)」「すきすきソング(水森亜土)」を観てくる。
結婚式の常識をくつがえすナイスな選曲。
「いい大人」とはこういうものだと思った。

 

2)その2次会終了後、バンド仲間でファミレスへ。
たまたま新郎新婦の新居の近くだった為、全員で寄せ書きを書いて、新聞受けに投函する事を思いつく。

 
みんな好き勝手に書き殴る中、Nさんが

 
 
「お留守の様なので帰ります」

 

 
と書いて大爆笑。
よくある「新居を構えました。お近くにお寄りの際は是非お越し下さい。」という文面を逆手にとっての素晴らしい一文。
まさか本人達も結婚式当日の夜に乗り込んで来るとは思わないだろう。


そしてその後、本当に住所から新居を割り出し、新聞受けに投函。
 


「いい仲間」とはこういうものだと思った。

 

3)ついにHDD・DVDレコーダを会社の先輩から安値で譲り受けた。30GBの型落。東芝君。


「櫛の会大会合」用の映像を編集するのが今から楽しみ。
もう既に「オープニング」と「エンディング」に使う映像は決めてある(にやり)。
しかもたぶん、誰も予想できないはず。


というわけで、Bさんの映像はもちろん、手持ちの面白映像も盛り込んでいく予定なので、お楽しみに。