オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

発売日は媚薬のかほり

はぁ〜、いま、会社で2時間ぽっかりと空いてしまいました。
ヒマだが待たなければなりませぬ。ぽふ。



と、いう時にこうやって更新できるので、レンタルは便利ですな。うむ。


最近は家に帰ってはHDD立ち上げて、寝る準備をしている間にこつこつとBさん出演ビデオをぶっこみ編集しております。
なかなか面白いもので、Mステを順々に観ていくと、「年代別・タモさん髪型図鑑」ができあがってしまいました。
あと、「消えた芸能人名鑑」も一緒にできあがっていくので、なかなかやめられません。



そうそう、意味なくタワレコ渋谷店に行ったら、思いっきりDVD発売日だったのね;
今回は買わないつもり(中古屋で待ってるわ)なので、DVD告知とTMGフライヤーだけもらってきました。
ちなみに過去のBさん表紙のMFマガジンが観られるので、持ってない方は行くと良いやも。



クイーンがガンガン流行ってしまってワンワンワワン・ワンワンワワン(犬のおまわりさんのテーマで)。
紙ジャケが再販なので、前回出なかった後期分を買い直そうかなぁ〜とも思ったんですが、
帯が気に入らず止めました。つーかCCCDかよ!



同様に、「アイアンメイデンも紙ジャケ出ないかな♪」と思っていたんですが、
こちらも出るとしたらCCCDになってしまう上に、マネジメント側が「ファンに散財させたくない」との事(えらい!)で
日本盤紙ジャケ化を断ったと聞いて、中古で買うことに決定。



そういやB系ってまだCCCDじゃないんだよね…願わくばどうぞこのまま。
CDじゃないCD作ったってそりゃ音良くないよね。