オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

見つかりましたので

nihaichi2004-02-28

載せてみました、今年元旦の「稲葉商店」さんの領収書。
しかも宛名は「マツモト」でチャレンジ。

さて、花粉シーズンがやってきました。
早速やわらかティッシュを買って応戦。でも今年は本当に軽くて良いです。ずびずび。

関係ないけど、もう「98年」とかって6年も前の話になっちゃうのね!!びっくりしました、つい最近の事かと。
N.Oスペシャルのイナソロ(遠くまで)がそんなに前の事か!と。
…というわけで、あまり実感もせずワンフ暦5年も経ってました。
そら年とるわな。