オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

BANZA-Iと言えば

「なしよ」と応えたい病の皆様、こんばんわ。
ということで本日、買って参りましたよ!!
Bさんニューシングル!「BANZAI」。

まさかたまたまオリコンデイリーランキングを見て、「えっ!もう発売してたの!?」と驚いて買いにいったなんて事は…誰にも言わないでおこう…言えないよ…好きだなんて…(By 郷ひろみ

んでもって中身は案の定、聞いてますぇーん。
聞いて無いながらも、参加ミュージシャンを見た時点で2ndが楽しみ。

あと、今回のジャケ写の手抜き感が良いのかどうかは抜きにして

稲葉氏がロンゲ気味で1本〜!!優〜勝〜!!