オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

痛いので


私はただでさえ情緒不安定なんですが、駄目だ今日はピークだ。

とにかく怒る怒る。
ちがうか、切れるキレる。
上司のセクハラもウインカー出さないバイクも改札割り込むババアも普段なら許せる範囲の人間の行動に、思いきりガンをくれてしまう。舌打ちも連打。
それだけならまだしも、過去の事まで思い出して、相手がそこに居なくても怒る。ふつふつと。

ちなみに今は、帰宅して、大好きなアイスクリームを食べたし、かわいい妖精が慰めてくれたので、落ち着いて書けている。
早めに寝るしかあるめぇ。
というわけで