オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

奇特人間大賞



というコーナーが昔のジャンプの「ジャンプ放送局」に載ってましたが。
それとは関係なく、先日見た奇特な星から来た方を御紹介。

地下鉄に乗り込んで、空席に目を光らせて座りました所、
隣の席の男が、身体を90°に折り曲げて、なにやら書き物をしていたんですわ。
別に見るつもりもなかったんですが、少し長めの汚れて見える髪の毛のスキマから、チラリと彼の描いているものが見えました。



美少女

しかも「じゆう帳」っぽいモノに描いてる!!



怖いよ!怖いとこ座っちゃったよ!!
返して!ワタシの「普通の時間」を返して!


と、少し震えながら知らんフリをしていたら、消しゴムを取りだしやがりました。
普段ならここでせき払いの一つか、目つきが悪いワタシ特製・冷たい視線を浴びせるのですが、この手の人間がどんなヤンキーよりも怖い事を知っているので、何もできませんでした。
あ〜怖かった。