オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

PUFFY P-59 SPECIAL

ぱひーちゃんのライブに行ってきました。
師匠が張り切って取ったチケットでしたが、当の本人が仕事が忙しすぎて行けず、みほぞうさんと御一緒することに。


あの二人のMCはいつ見ても面白い。
昨日はもっぱら、「(二人合わせて)W(ダブルユー)でーす!」と言いまくっていた。
CDを物販で購入した人にあげるサインも「韓国語で「牛乳」って書きました」と告白。ステキ。ああいう可愛い人になりたい。


個人的には「赤いブランコ」と「人にやさしく」が聴けたのでよし。可愛いので許す。
アンコールも予定外2発目(影アナは既に「終了」アナウンスをしてた)があって、かなりお徳げ。


ただ、帰り際にヒヤリとする場面があって、おいちゃんは死にそうでした。言えないけど。
師匠は結局会社にお泊まりで、電話口から「ムカツク」を連発。