オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

発掘品報告



先日、隣駅にぶらり降り立ちまして、アナログ屋を発見。
早速、発掘作業に向かいました。
グラハム・ボネット(職業:ボーカリスト)ブームがにじり寄っていたんで、グラハムのソロと、一度も聞いたことが無かったので、TMGの予習の為にダム・ヤンキースの「ダム・ヤンキース」を購入。

グラハム(元レインボー・元MSG・元アルカトラズ・職業:グラサン)は、ちとポップすぎてまだなじめず。
ポップなのにドラムはコージー・パウエルなので違和感があるっぽい。
でもやっぱしこの人の声、好きなんだよなぁ。
ついでに師匠に「アンセム」(日本のバンドです)にグラハムが参加した時のALも借りる。



ダム・ヤンキースはド真ん中ストレートでストラーイク!
LAメタル好きならきっと気に入る」と、やよいさんの仰ったとおりでした。歌える人間多いから、コーラスワークも多いし。
うん、イイ買い物したわぁ〜。