オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

みうらじゅんin東京ドーム郷土愛2004

雨降りの東京ドームに。当日になってから参戦を決める。
ライブ以外で、しかも、カメラ持ち込みで入ったのは初めてだ。


要は物産展+みうらじゅん発掘の「ゆるキャラ(キャラとして出来上がってない御当地マスコット)」大集合


というイベント。


どこまでも、「うわぁ!イベント自体ゆる〜い!」を楽しむのかと思っていたが、案外「物産展」目当てか、客層は老若男女そろいぶみ。
でも、その物産展の中を、写真のようなゆるキャラたちが練り歩いていた。

子供泣くよ!


私は嬉しいあまり、一緒に記念撮影する始末。
師匠も興奮のあまり何を思ったか、7800円もする「つっこみ如来像」

(写真参考:白いのは「レインボーマン」のたけし人形)を購入。
MJ(みうら・じゅん)サイン付。
その他、「FROG OF JOY TOY」Tシャツまで。
お金を持つと、おとなってこわいなぁ!


ちなみに「ほうとう」買って帰りました。
一瞬、その後の「みうらじゅんスペシャルショー」を見ようかと迷った(※チケットの値段が違う)が、結局「山岳戦隊テングレンジャー」ショーだけ見て帰る。
いやぁ…ほんと…ドームの広さ無駄遣いって感じだったな…