オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

OH!ネタばれ注意

FC会報届いたぜよ。
以下、見たく無い方はまた明日〜!




















同時に各ソロのツアーグッズの通販用紙も御到着。
デザインについては…可もなく…不可もなく…といった感じ。
TMGのパンフが、Tシャツ付きで4000円なのですが、そのTシャツの柄にはちょっと惹かれてます。


なんてったって、どう見ても外タレ・ロック系に多い感じの微ダサTシャツなんですもの!


「デザインはロゴとツアータイトルとバンドメンバーの顔です」的な!
「サイズはアメリカンLかXLしかありません」的な!



メンバーの写真じゃなくて「イラスト」っぽいし!
これは期待!!(笑)買うぞ!!


イナソロのは、色は比較的好みなんだけど…うーん買わないかもなぁ


会報自体は、イナサイド/松本サイドで分けるという手法で、かなりぶ厚い感じ。豪華だなぁ。全部読めないなぁ。


TMGのレポが、BURRN!の「来日こぼれ話」みたいで笑えました。
松本リーダーの苦笑いが連発です。