オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ナバッチ@HEY!



なんだろう…なんだこのトーク戦術…
イナセンセイがノってる…今迄にないくらい…


てなわけで、稲葉大先生@HEY!だったわけですが、結局DTとの絡みはやはりというかなんというか、無く。
渡辺アナとのミニインタビュー形式でござったのぅ…


ただ、冒頭にも書いたとおり、稲先生は比較的「それが素に近いのか?近いんじゃないのか?」というしゃべり。


あのちょっと小芝居の入った目配せだったり
(「ストレスは溜まりますか?」と質問されて、
「やっぱり、一日に仕事が2つ以上入っている時じゃないッすか?」と答えた時の、スタッフの顔を伺うかんじ)、ややいつもよりハイなリアクションだったり、ニヤリとした口を覆う仕草…ステーーキ!!何がステキって…


あんたやっぱりきっと、おいらの好みの「楽屋芸人」!!


私はこの形式、大正解だったと思います。
たぶん、DTとの絡みじゃあ、あの語り口は出なかったと。
(そもそも「客前」というシチュエーションがダメなんだと思う…)
てなわけで、夢は叶わずとも、私は結構御満悦。わはは。


肝心なお歌でしたが、相変わらずのどが絶好調なようで。