オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

サマーソルト?

ついつい「サマソ」って言っちゃうんだよね…でおなじみ、「サマーソニック」ですが。
Bさんバラバラに御出演ということで。


はぁ…ラインナップがね…去年だったら行ってたんだよなぁ…


一昨年はたしかマシンガンズ@野ざらしとかぶってて見られなかったし。
でもGREEN DAYとダークネスいいなぁ…なんて思ったり。


今年のフェスでいうと、RSR(別名:エゾロック)が一番ワタシの好みのラインナップれす。そういえばフェスでハイロウズ見た事無い;。


あともう1アーティスト、好みが居れば行ってたかもね。
まぁただ、なしてソロで出るんじゃろうか…ソロの曲調でフェス出演はキツイってば…少なくともサマソの色じゃなさげ。
RSRだってば…(特にイナソロ)。