オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

大泉くんの後ろの方に笑う鈴木さんも発見!



うたばん@イナソロでしたのぅ。
いやいや、ほとんど企画先行だったので、自ら進んで喋ることはなかったに等しいですが、それもまた一興。
先日のHEY!とは違った面白さでした。
相当カットされてたけど(笑)


やはり今日のお言葉は「それはフリですか?」だな。


でも、今日の「秘蔵画像」は、もちろん「はぴひる!withイナバ」。最強。最高。
わははは!!キャプチャしたい!


「はぴひる!」がまさかこんなツールになるとは…(笑)
TBS社内でも、別の意味で大注目ということなんでしょう。
番組の存在を知ってるんだろうか、イナバ氏は。


ちなみに、私は一度も見たことありませんが、伊集院くんの言葉を借りると
長嶋一茂磯野貴理子という名の暴走機関車を、毎日、田中律子が必死で止める番組」
だそうです。


番組で紹介した商品を「使いづらいよね」とバッサリ切り捨てる一茂、それに同調する貴理子、「でもデザインがステキ」と番組を進めようとする律子…一度見てみたいんだけどなぁ。
これと「シブスタ」は。