オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

AXと書いて日テレと読む



はなわまおー」撮りました。はぁ、はぁ;
以下内容なので、未放映で「お前の駄文で知りたかねーよ!」
てな方はまた来週〜!












なぜか原口あきまさ(素)も居ましたな。
「アーティスト知ったかぶり」ということで、稲氏にまつわるエピソードが紹介されてましたぞえ。


○稲氏、最近のお気に入り映画は「ファインディング・ニモ


あー、あれね、あの人口の10%以上が「ファインディング」じゃなくて「ファイティング=Fighting」と読み間違えちゃった映画ね,クマノミの、逆「母をたずねて三千里」…
…ってごめんなさい…例によって見てません…


そして衝撃のエピソードが…


○好きな食べ物:シュークリーム(カスタードに限る)


ぬわぁあぁぁんですって!?


許せん!!ナバっち!!


「カ・ス・タ・ー・ド」ですって!?

あの乳脂肪分のカタマリ、ワタシの「ホントは毎日食いたい」あこがれの的「生クリーム」を差し置いて「カスタード」ですって!?キーッ!!
あんたっ!!そんな子に育てた覚えはッ!!
かあさん悲しいよ…!かあさんにはわかんないよ…味っ子


…はぁ、はぁ…


ちなみにこの後、稲氏直筆の「Wonderland よろしくお願いし明ます! inaba (>.<)」というコメントも。点と線で描ける、お馴染みのイラスト付きでした。


ぽむ、これでプロモは終了かしらん?
(追記:CDTVもあるのね?危ない危ない;ごめん;)
いずれの番組も歌が安定していて、聞きやすかったけれど…オケだからなんともなぁ。