オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

花火はまた今度。



昨日は師匠宅完成記念「宅オフ」をひっそり開催。
まったりとすごす。
夜ヒットに出ていたボンジョヴィのビデオで爆笑したり(BornToBeMyBabyをやったのだが、なぜか字幕歌詞が和訳・しかも全部あてぶり)、ソニー全盛期の80年代後半の謎の音楽番組でなごんだり、と。
ただ、「人生ゲーム」をやり忘れたのが残念。


前日に都響に参戦された方に、パンフレットも見せていただく。
櫛の会代表としてはあの曲が演奏されたとのことで悔しがる。
あと、クラッシック好きの方に対してなのだろうが、パープルやKISSの注釈が面白くて素敵だった。
(KISS→可笑しなメイクで云々)