オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

27hTV



最高のエンタテインメント番組でしたね。
中途半端なものが全てそぎ落とされて、完全に笑いに的をしぼったのが功を奏したのでしょう。
あらゆる場面で作り込んだ笑いを見せてくれました。
ポカリフェスがなかったら、一日中見てたと思う。
フェス終演後、駐車場から出られなかった時にも、カーナビで見てましたが…
家に帰って、「笑わず嫌い王」を見るのが楽しみです。


SMAPのコラボも笑えたなぁ。
ちなみに、木村氏は、左肩に「帰 局」と書いてライブ。
貴様…エアロ@東京ドーム行ったな?


これにより、「TV'sHIGH」で上昇気味だった、私の中の「そこまで言うんだったら、今後"キムタク"って呼ばないよ度」が上昇しました。


あ、でも感動で言えば、岡村ボクシングね…いやぁ、男前だと初めて思ったよ…