オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

「ごきげんよう」代役は水野晴郎ちゃんかな?



小堺さんことムックンの病状が発表されていました。
けい部の腫瘍を除去したとのこと。
ガン細胞があったようなので、ちと心配…;


まぁ、ウチの母のように、三回もガン手術やってて、抗ガン剤も使わないのに元気印(バイトするわ、バレーボールするわ)の実例を見ているので、ある意味そんなにガンに対して悲観はしていないのですが。


一ヶ月は休養だそうで。
ゆっくり休むがよいよ!ムックン!
コサキンを自宅で聴いて、「バーカでぇ」と喜んでくれそうな気がします。


コサキンは…ラビィとルーかな、やっぱり…
それとも妥当なところでRICACOあたりかな…