オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

カラオケ



すんげぇ久々に行って参りました。
歌いましたよ、TMG
スタンダードに「OH日本」でしたが…結構ブレスする場所がない!そういう意味では難しかった;
イナソロはかなり怪しかったッス;


個人的には「The SWEET」の曲だったり、「Superstar(ギターフェチの女)/カーペンターズ」だったり、「また逢う日まで」など(阿久悠先生つながり)が歌えたので満足。
師匠はひたすらジャパメタ。


あとは、「PV」が流れるものに焦点をあてて、スカパラの「美しく燃える森」の後にユニコーンの「MaybeBlue」を流して、民生の老け具合を確かめたり、光GENJIで卒倒したりしました。
楽しかったです(←中学生級の日記だな)