オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

iPodに拒否される



さぁ、私もデジタルライフをエンジョイしちゃうZE!とばかりに
iPod miniを接続してですね、OS Xで立ち上げてみたら…ば、バージョン足らねぇ…


ちょっと地獄の淵に行っちゃいました(テヘ)


いやいや、これはOS買い換えろと?神がささやいているのよ!!とばかりに、
OSをネットで中古モノ探ししたりしていたんですが…
もう「いちまんごせんえん」とかいうふざけた数字が並ぶわけですよ。
ふんがぁああああ!無理じゃ!MDコンポも壊れかけの今、「万年諭吉不在」で買えないもん!
と煮えていたらば、師匠の一言で、瞬時に解決しました。


ありがとう、お父上…本日より、勝手にPC(Win)使わせて貰うことにしました。
デスクトップにいきなり「iTunes」とか「B'z」とか「バカソング」っていうフォルダが出るかもしれませんが、
気にしないで下さい。