オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

裸美ィ(←変換ママ:笑)



「ごきげんよう」の来週分からはラビィこと関根さんが司会をやるそうで、夕方の芸能ニュースでインタビューを受けてました。
うほぉ!こらぁとっても不安(笑)
ラビィ、仕切りは上手くないからなぁ(^^;)
が、がんばれぇ〜


ムックンとは毎日電話をしているそうで、
ラビィ:「緊張しましたね〜小堺君の苦労がわかりました」


「20日に入院したでしょ?23日には元気だった。
だからね…どんどんどんどん元気がアップしてる(笑)」


「(ムックンに)痛みはないんだって。
(首が)腫れてて自分のかどうか(感覚が)わかんないんだって。
だからこれから元にもどっていくんじゃないですか?
2週間くらいで元に戻ると思う。
今は…足のしびれがとれてきているときみたいな感覚…ぶわわわわ〜って」
とのこと。擬音がラビィらしくていい。
なんだか珍しくストライプのスーツなんか着ちゃって、緊張しているみたいでした。


奇声も上げられないし(笑)リラックスできないだろうなぁ;
キャイ〜ン天野君とかのほうが良かったのでは;
今日のラジオがまずは気になる所。