オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

なんとなく

IPodmini君に曲入れていくの楽しい。
入れた曲をランダム再生してくれるので、久々にBさんの「東京」をしみじみ夕暮れの街で聴いたりなんかして、とても楽しい。


ただ、こう、なんつーの、腰にぶらさげるのが、なんだかすんげぇこっ恥ずかしいんだよ。
「見て!おされ最先端の私のラ〜イフスタイル!モード!ファッショナボー!」な感じに自分がなっているんじゃあないかと不安で。
いやそれこそ自意識過剰なんだが。
でもminiにはリモコンがないので、ぶら下げる状態でないと、操作しづらいという欠点が。ほげぇ;


面白い事に、どうやら同じ考えの方がいたようで、前を歩いていた男の人が、サッと腰から取り出して、チャチャチャっと操作したあと、急いで服で隠すようにしていました。
いやぁ、握手したい気分でござった。